top of page

CM

こんにちは。安藤屋です。

文化祭もとうとう今週と迫り明後日からは学校の授業を止め、準備日へとなりどの団体も大変忙しくなっています。

さて、今回は文化祭で流すCM、スライドに関してご説明させていただきます!

4Eでは教室内のテレビを利用しCMを流します

CMは社会と情報の授業で企業PRCMをクラス内で発表し合い、賞を受賞した班4つを流します

どの作品もとても完成度が高いので是非見てください!

教室では更に起業に至った経緯をお伝えする予定です。

種子島編、安納芋編と分けてCM班が素晴らしいスライドを作ってくれました!

本当に上手です、頑張ってくれました!ありがとう!

みなさんにもちらりとお見せ致しますね。

如何ですか?気になりますよね?

こちらもお楽しみにして頂けると嬉しいです。

*(株)安藤屋ですが、当日は店舗名 よいも家として出店しますのでそちらの名前で覚えてくださると分かりやすいかと思います。


Recent Posts
Archive
bottom of page